皮ふ病・スキンケア相談

環境が変わってから出始めたニキビが、漢方薬でキレイに!

Before

思春期も社会人になってからも、肌のトラブルで悩んだ事は一度もなかったのに、何故か急にニキビが出来始めた。
きっかけは恐らく、住まいが変わって環境が大きく変化したことだろう。とは言いつつも、自分ではそれ程大きなストレスとは思っていなかっただけに、原因不明に近いニキビだと思っていた。
今までなったことが無かったので、触るのはダメと分かっているのだがついつい触ってしまい悪化させてしまい、自分にイライラしていた。
ちゃんと洗顔したり気をつけていたけど、改善するどころか、ニキビの範囲が段々広がっていくのに困っていたところ、知り合いから漢方がいいかもと言われたのが始めたきっかけだった。

before

After

ニキビの原因や悪化要因、生活態度などいろいろとお話を伺って漢方とスキンケアを始めた。
初めはなかなか効果が出てこなくって、諦めそうになりましたが、根気良く続けていくと、ある漢方を使い始めたら急に改善し始めて、それからは一気にキレイになりました!
ニキビを潰しすぎたのを反省しつつ、これからは悪化をしないよう生活に気を遣って行きたいと思っています!!

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品